スピリチュアルライフコーチ
サプリッサ🌊ミナです


Pray for the earth.


🌎



西日本を中心に豪雨被害に遭われた方々へ
深くお見舞い申し上げます





いいね👍読者登録
アクセス♪
ありがとうございます


フルムーン🌝セッション
リトリート


↑2日目薬膳ランチ@fato.


BBQセッションの
つづき✨




普段とは違うシチュエーションで
普段とは違う景色を眺めながら


普段、会えないみんなが集まった♪


どんな話をしているのか
想像しながら観てみてくださいね😊✨


blogではなかなか細かくは
お伝えできないのが残念ですが


来てください、是非❤️






とってもHAPPYだね❤️!!!
感謝が湧いてくる~
❤️!!!
何❓この感じ~???
❤️!!!
うるうる
(ToT)❤️❤️❤️!!!


そんな場面もありましたキャー



ありがとういいねほし




それはみんなが
本当の自分らしい幸せを
心から願って


ちゃーんと
真面目に
一生懸命
自分と向き合って来た





その証拠


私もうるうる❤️...💦




あ~~~
本当に生きてて良かったよ♪




みんなで幸せ😃💕を
shareできるって


なんて素晴らしいんだろう
スゴい‼️


スゴいよ~‼️



もっとたくさんの人達に
このことを伝えたい






次は9月のフルムーン🌝✨



どうでしょー💕❓


どう❓(笑)



サプリッサ🌊ミナの
女子力❤️UP&男子力♠️UPセッション
『無料🆓お試し60分』



まずは専用LINEにご登録ください
『無料お試しセッション60分希望』と
一言メッセージ送ってねにこ黄色



1分1秒ごとに
現実が流れているよ




このblogでは


セオリツ姫&タマヨリ姫
デトックス&パワーチャージ
1day波動🌊🌊🌊365日
Nonstopでお届けしています✨



1アクション1day有効ですので
過去記事❤️も読んでね♪



 
どくしゃになってね!
 

読者登録で更新のお知らせが届きます
もちろん私もフォローバックします♪
 
 
 
『1day遠隔ヒーリング波動🌊』
 
 
 
 セオリツ姫の波動を感じる
女性性の解放の意味がわかってきました
カラダがポカポカ温まる
眠っていた意識が目覚める感覚がある
覚醒して思考がスッキリ
 
 
 
ご感想いただいています
ありがとうございます❤️



まだまだ続く‼️