スピリチュアリスト
ライフコーチ
サプリッサ🌊ミナです


Pray for the earth.


🌎



西日本を中心に豪雨被害に遭われた方々へ
深くお見舞い申し上げます


これ以上、被害が大きくならないよう
日々、お祈りしております






いいね👍読者登録
アクセス♪
ありがとうございますにこハートきらきら




玉前神社⛩️→グンダリ山東浪見寺
→神洗神社⛩️→Lunch🍴
→瀧口神社⛩️(🌊🐇)



6/28-29
フルムーン🌝セッションリトリート



【神洗神社⛩️】
玉前神社の元宮



グンダリ山⛰️に行ってからというもの...

晴天たいよう。&強風🍃になることがほとんどの
神洗神社です




で、ここに来ると
足がピクピクする人が
今回約2名。。。

KAORUちゃんは毎回、そうなるみたい


玉依姫命🌊も水の神
女性性の象徴


この日もね、サーファーっぽい女性が
一人でお参りに来てた❤️



強風で聞こえないかもですが
11:11のハナシ↑をしています


1日に2回あるのでね


みなさん、お願いごとは是非、この時間に👍✨

(注)マスターナンバー11、11月11日生まれの人が持っている11とはまた別なお話です



いい笑顔~✨✨✨



何を探してるのかと言うと。。。




ドーン(笑)



🐸さま


これは前回行ったときに
撮れた写真なんだけどね



ギャッ🐸!!!ドボン‼️っていう
ものすごい鳴き声とともに
池に飛び込むナニモノかがいて




思わず、誰っ?
びっくりびっくりびっくり


って言っちゃったくらいです(笑)



そのくらい
気配が人っぽく感じたの(笑)



神洗池のカエル🐸



に会えたら
とてもlucky~✨




今回は
この子!!!が現れた


右手とくにかわいい❤️


もちろん
前回トートbagに入ってた子とは別な子です(笑)





今回の神洗神社⛩️は
神洗池🌊がメインでしたね



ランチは@Emi cafe さん🍴☀️へ




ここからもう1名参加😉✨✨✨



飲んでいるのはもちろんノンアルコール
beer🍻!!!



新鮮な地元野菜🍅🥕🥒
バーニャカウダも美味しいよ♪



たっぷりとうもろこし🌽✨✨
ペペロンチーノ




グループセッションでは
虚空蔵菩薩。





いいねほし





さて、つぎはいよいよ





体感温度30度近くのなか💦




【瀧口神社⛩️】

🌊🐇現る。



つづく‼️




このblogでは


セオリツ姫&タマヨリ姫
デトックス&パワーチャージ
1day波動🌊🌊🌊365日
Nonstopでお届けしています✨



1アクション1day有効ですので
過去記事❤️も読んでね♪



 
どくしゃになってね!
 

読者登録で更新のお知らせが届きます
もちろん私もフォローバックします♪
 
 
 
『1day遠隔ヒーリング波動🌊』
 
 
 
 セオリツ姫の波動を感じる
女性性の解放の意味がわかってきました
カラダがポカポカ温まる
眠っていた意識が目覚める感覚がある
覚醒して思考がスッキリ
 
 
 
ご感想いただいています
ありがとうございます❤️