サプリッサ❤️ミナです
 
 
 
Q. ツインレイが誰か知りたい
もう出逢っている?
ツインレイに出逢うために
どうしたらいいのでしょうか?
 
 
 
 A.もちろん
それにもお答えしています
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
Q. セッションや日程予約は
どういう流れになりますか?
 
 
そういうお問い合わせが多いです
 
 
 
 
矢印 矢印 矢印
入力して送信してください
 
 
 
まだ決済前ですので
送信いただいたあとの
コース変更もできます
 
 
 
・クレカ決済
・現金のお振込み
 
 
どちらもOKです
 
 
こちらからの返信メールをお待ちください
 
 
 
 
セオリツ姫☆セッション公式ホームページより
すぐにクレカ決済も可能♪
 
 
 
 

継続コースもさらに結果が出やすくなりました☆公式ホームページ

 

コチラ

 
 
 
 
スマホからでも
「HP👆をPC表示にする」
PayPalアカウントなしの方でも
すぐにクレカ決済ができるようです!!
 
 
 
 *
 
 
セッションは
LINEトークが基本
 
 
 
 
お話するのは恥ずかしい
緊張しそう
魂のお話はなんかコワイ。。。
 
 
でしたら
 
 
 
チャット形式やカメラなしの会話でも
OKですにこきらきら
 
 
 
 
 
どういうカタチでも
 
 
セッションは
タイミングがすべて
 
 
一緒に
一歩でも早く前に歩き出しましょう
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
地球上で22という数字を持っている魂は
3次元では魂の進化MAX
 
 
 
 
私は地球以外では
 
 
 
プレアデス星
シリウス星
ベガ星
 
 
にて魂の修行が終わっている魂です
 
 
瀬織津姫🌊ワケミタマ
カシワデノホキキミ
 
 
 
意識レベル1200
13レベル 虚空像菩薩
 
 
 
 
 
占い師
コーチ
スピリチュアルヒーラーなど
 
 
スピリチュアルなお仕事を
もうはじめている方
これから始めようという方
 
 
個人事業主や管理職
人の上に立つ立場の方にも
好評ですハート
 
 
 
ここから先は
自分の仕事を持つ時代です
 
 
 
あなたの24Hを
あなたが廻して生きましょう❗
 
 
 
 
 
 
なんでも聞いてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
なんでも全部視えていそう!!!
 
 
 
 
という意味でコワイと
言われることがあるのですが(笑)
 
 
 
 
本題以外のことまで視るなんて
私が消耗するだけ
 
 
意味がないのです
 
 
 
 
 
余計なことまで視ることを
繰り返すスピリチュアルの人達は
 
 
 
意識レベルが下がって行きます
能力も少しずつ取上げられてしまいます
 
 
 
 
 
スピリチュアルな仕事にも
モラルとルールがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの知りたいことを
お伝えします
 
 
 
 
チャット形式
LINEカメラトーク
LINEトーク
メッセンジャー
skypeでもOKです
 
 
 
 
60分間のうち
20-15分はヒーリングになることもあります
 
 
 
安産祈願は30分
遠隔ヒーリングです
 
 
 
アンチエイジングは
おもに美容の施術
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を話していいのかその場になると
頭が真っ白になったり
 
 
 
 
聞きたいことが何なのか
わからなくなって来る方もいますが
 
 
 
すべてフォローしますので
大丈夫ですにこハート
 
 
 
スピリチュアルなこととなると
興味が絶えなく
 
 
たくさん話したい聞きたい
止まらなくなるという方もいます
 
 
 
はっきりとはわからない
見えない世界なのにあるってよくわからない
理解するのむずかしそう
 
 
 
自分の魂のことを知れると考えると
ワクワクが止まらない
 
 
 
 
 
 
人それぞれ
 
 
 
 
でも魂の記憶はじつは膨大で
なんとなく感じていることがある
だから知りたいと思うのではないでしょうか?
 
 
 
レインボースター
 
 
 
予備知識がある方にとっては
セッション終了直後から
かなり別次元になります
 
 
 
レインボースター
 
 
自分の魂に
自分のことに
ものすごく興味がある
 
 
みんなそうです
 
 
 
 
 
 
 

 

jewel*コチラをお使いくださいjewel*

↓  ↓  ↓

 

初回の方は20%OFFクーポンお使いください

👆LINE@登録でも配布しています

 

 
 
 
こちらから短めの質問をしていきますので
普通に答えていってくださいね
 
 
 
 
ヒーリングセッションは
横になったりラクな姿勢でお受けください
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルなことって
とっても日常的で普通なこと
 
 
 
 
 
神さまとの会話は
笑えるオモシロイこと!!!も
いっぱいあります
 
 
 
いいねほし
 
 
 
そこを伝えると
みんなホッため息とするみたいです
 
 
 
 
宇宙は優しい
魂って柔らかい
 
 
 
にこ黄色
 
 
固まっているなら
ほぐしていきましょう
 
 
 
 
 
感謝と笑顔で
 
 
 
❤️
 
 
 
 
お聞きする情報は
 
『生年月日をすべて足した2ケタの数字』
 
『生まれた月日』のみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高次元でお待ちしています
 
 
 
 
ニコちゃんきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
 
読者登録で更新のお知らせが届きます
もちろん私もフォローバックします♪
 
 
 
いいね👍と読者登録頂いた方には
『1day遠隔ヒーリング波動🌊』
 
お送りしています
 
 
 
 セオリツ姫の波動を感じる
女性性の解放の意味がわかってきました
カラダがポカポカ温まる
眠っていた意識が目覚める感覚がある
覚醒して思考がスッキリ
 
 
 
ご感想いただいています
ありがとうございます❤️