サプリッサミナにこきらーんです







つづきね



玉置神社に行くためには




何通りもの道があるそうでニコちゃん冷や汗




どの鳥居⛩️をくぐるのか...



そこにも大きな意味があるのです





ヤタガラスのおじさんにアドバイスを受けて





縄文の道を










ついにここへ。







『玉石社』
最初にここに参拝したいことを伝えると



おじさんは


「ん?よく知ってるな!!そうだ、玉置に来たらまずは初めにここを参拝して、本殿にすすんで行くのが正式だぞ」




と言って縄文の道を教えてくれたんです




登るまえにほかにもたくさん、いろいろとここぞとばかりに話をすると



「ふむ。。。君はずいぶんと勉強してきてるようだな、よーし!!!戻ってからもっといろいろ話をするぞ‼️」




ヤタガラスの血を引くおじさんは



先祖から神々を守るSPらしく(詳しくはイベントでお話します)



志や真実を引き継ぎ、日々まっとうしていました





実際のところ、私もここまでの内容、真理を話す機会が普段の生活ではなかなかないので



今回の旅は本当に本当に、素の自分を感じています




神人合一、柿坂大宮司とはもっとたくさんお話したいことはあったのですが



先客がいらっしゃったので
私は次回までとっておくことにしました岡田美術館きらきら




今後、何度も来ることになるでしょうから...女性





まったくいないワケではないのですが
意識レベルが700を越えた人はやはり割合は少ないのです





マイノリティ。




真理を知った魂はほとんどみんな同じ思考回路でものごとをやるようになって来ます





余計なことはもうできなくなる、ということです




テレパシーで話ができるのは逆に云えば、もっとも人間らしいことなんですけれどね。。。


泣く


テレパシーや予知は縄文の人は普通にみんなできていましたから。。。




つまり、現代の人のほうが封印されし意識なのです




封印を解除すればいいのです
この際、解除してしまいましょにこ(笑)




いいねほし





今回で




カシワデノホキキミの魂、飛鳥時代



その前の





セオリツの魂、縄文時代





現在の私とサプリッサミナがすべて同期しました





玉置神社のご祭神は





玉石(ガイア神)







虚空像菩薩を象徴する3つの珠






玉石社の土に埋めてください


埋めるならこの辺がいい



気配を読んでなにげなく視線を移すと





そこには土を掘るにはちょうどいいサイズの杉の破片があり




その左下あたりに





不思議な石がありオーラを放っていました






これを持って行きなさい





ツインレイ
エターナル


白い輪が繋がっているのは永遠につづく輪廻転生を現している





美しい石




黒い石にこんなにはっきり、まっすぐ繋がる白いラインが入っているのですぐ目についたんです



ほかのどの石や木の破片や木の葉とも違うオーラを放っていました




「見て。。。この石。。。」





まゆみちゃんも目をまん丸にして



びっくり。。。びっくり!!!




@天河神社




セオリツ御魂のはここで授けられたことがわかりました





この石がその象徴






セオリツ姫は封印解除Unsealed されました




女性はすべてセオリツの分け御魂(ワケミタマ)
これは私だけに関係あるのではなく





もちろん男性含めて、新時代を生きる人たちみんなに関係あることです




とくに女性





女性には新時代において率先してやるべき役割があります