クライアントの皆さん、blogを読んで頂いている皆さん
 
 
 
 
いつもありがとうございます❤️
 
 
 
 
スピリチュアルなメンタルコーチ、sappurisa mina 〈サプリッサ ミナ〉ですチューブきらーん
 
 
 
 
『神洗神社(玉前神社元宮)&玉前神社 参拝プチツアー🌴』
 
 
 
高次元の波動、本当にみんな体感してもらえたようでとっても嬉しいです。
 
 
 
 
産道のような雰囲気と私はいつも感じる
 
 
 
曲がりくねった道をぬけるまで
 
 
 
静寂。
 
 
 
 
 
 
 
神洗神社の例祭、本当に今日なのかな...と思うほど、静かです。
 
 
 
 
 
いいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
良かった...大丈夫でした。
準備が始まっているところだったので
 
 
 
 
小声です笑
 
 
 
 
 
 
 
このあと関係者さんたちが少しずつ集まって来て始まりました。
 
 
 
 
スミマセン、撮影禁止のため
例祭の写真はありません🙏💦
 
 
 
 
 
様子はVol.1に書いていますので読んでくださいねニコニコ
 
 
 
 
ずっと昔から変わらず続けられている神々と人々の会話。
 
 
 
 
やおろずの神。豊玉姫命。
鵜茅葺不合命。玉依姫命。
 
 
 
 
宇宙の波動、高次の波動。
 
 
 
 
跳び跳ねてしまうくらい
みんな気持ちがアクティブになっています翼
 
 
 
 
 
 
このあと玉前神社⛩️
心願成就「正式参拝」へ
 
 
 
本当は薬膳のお店に行くつもりでしたが
 
 
この日、寒かったため☃️。。。
 
 
神社のすぐ近く「umikaze」さんへ🍜
 
 
 
 
 
 
 
「いちご大福🍓」
この時間はだいたいいつも品切れ~😃💦
 
 
 
雄かぶ、雌かぶ、子かぶ❤️
 
 
子授けいちょうにこ黄色
 
 
 
そして、最後のさらなる祓い清め(笑)
 
 
 
 
いちばん左端の※👆をお読みください
 
 
 
 
これがなかなか毎回盛り上がりますお願い
 
 
 
 
続きは⏩Vol. 3
 
 
 
 
 
 
神さまとのスピリチュアルな時間をみんなと一緒にシェアするリトリート的プチツアー🌴✨
 
 
 
 
 
皆さん是非気軽に参加してください♪
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
すべてを愛しています
 
 
 
 
 
Tabica(タビカ)
私のセッションを気軽にお試しは現在、2種類あります。
 
 
 
 

jewel*『上総國一宮 玉前神社』にお参り&個人セッション

👇👇👇
Tabica予約はこちらから
 
 
 
 

jewel*ファッションコーディネート& 成功法則を学ぶワークショップ♪

👇👇👇
Tabica予約はこちらから
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
すべてを愛しています
 
 
 
 
 

sサプリッサミナの

『みんなのOnline占い』

オンラインスケジュールクリックコチラからCheck!!

ほしオフラインでもご相談受け付け中♪

 
 
 
 


s企業オファー、メディア取材や出演依頼、コーチングやカウンセリングのご相談はコチラまでお願いいたします⏩sappurisa@gmail.com