クライアントの皆さん、blogを読んで頂いている皆さん
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
こんにちは❤️
 
 
 
 
スピリチュアルなメンタルコーチ、sappurisa mina 〈サプリッサ ミナ〉ですチューブきらーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーー
今日1/24はとくにかなり働いていましたjewel*
 
 
 
 
 
今もまだこのblogを書いているのでトータルだと12時間以上くらい没頭してますね♪
 
 
 
でね、やっぱりみんな真理に気づくと感動してとってもとっても喜んでくれるのです
 
 
 
 
 
 
あーっびっくり
 
 
 
 
そういうことだったんですね爆笑
 
 
 
 
 
おねがい最幸ハート
 
 
 
 
 
そうそう。
 
 
 
 
そういうことなんですウインク
 
 
 
 
 
 
宇宙の真理は永遠につづくので、一度わかったら。。。
 
 
こんなラクなことを知ったらもう忘れるわけがありませんよね(笑)
 
 
 
 
 
 
一宮@pm4:00くらいだったかな
波🌊良かったのでけっこう人がいて
 
 
 
もちろん私は寒すぎて❄️入れないので
息抜きに海🌊見に行ったのがお友達に会えてちょうどいいタイミングでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
瀬織津が祀られている神社には波乗りウサギ🐇装飾が多いのは
 
 
 
 
 
『因幡の白兎』のおハナシに関係するらしいです
 
 
 
コチラのクリックYoutubeをどうぞ。
 
 
 
ここでの八神姫👸っていうのは瀬織津なんじゃないのかなと思うのですよね
 
 
 
それと
 
 
 
ずる賢い白兎のはずなのに
なんか妙にかわいいんですよいいねほし
 
 
このウサギ(笑)
 
 
そういう意味では🐇ズルいと思う(笑)
 
 
 
 
 
本当のところ、当時の歴史背景には激しい権力争いもあったと思われるのですが
 
 
 
 
 
 
鳥取は謎が多すぎる。。。
遺跡をもっときちんと調べることができるといいのに
 
 
 
 
 
 
それとコチラ👇を見ると
【参考】http://cultural-experience.blogspot.jp/2017/02/blog-post.html?m=1
 
 
画像click👆で拡大できます
 
 
 
すごいでしょ。。。
鳥取に瀬織津姫が祀られている神社がすごく多いのです
 
 
 
 
 
 
さらに関東は
 
 
 
千葉にひとつもないんですがコチラのサイトも調査中というコメントもあり
 
 
 
 
 
すごい研究されているかたがいっぱいいますのでリスペクトします黄色
 
 
 
 
いろいろな情報より瀬織り津姫が祀られている神社
 
 
千葉は
 
 
 
検見川神社(けみがわじんじゃ)
麻賀多神社(まかたじんじゃ)
 
 
 
あと大原神社だったかな
 
 
 
それにしても、少ないですよね。。。
 
 
 
 
 
私がヤマトタケルノミコトに呼ばれていった先で発見したのは
 
 
 
 
 
 
瀧口神社
 
 
 
 
 
千葉にはまだ波乗りウサギが装飾に使われている神社がたくさんあるんですが。。。
 
 
 
 
ですが?
 
 
 
 
 
 
いいねほし
 
 
 
 
 
 
ただ、次に行く神社⛩️はまだ降りて来ていません
 
 
 
 
 
 
ねこ2そういえば
 
 
 
 
詳しくはまたすぐに、UPしますが
 
 
 
 
今日新たにTabica特別企画@神洗神社、作りました
 
 
 
 
2/8(木)6名までです。
是非、来てください。
 
 
 
 
 
 
 
2/3には玉前神社で大祓いがあり
 
 
 
 
 
祓い
 
 
 
 
 
 
といったら
 
 
 
 
 
 
瀬織り津姫。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
すべてを愛しています
 
 
 
 

👇過去記事も是非読んでくださいね❤️


s企業オファー、メディア取材や出演依頼、コーチングやカウンセリングのご相談はコチラまでお願いいたします⏩sappurisa@gmail.com 

 

 

 

 

 

sサプリッサミナの

『みんなのオンライン占い』

オンラインスケジュールクリックコチラからCheck!!

ほしオフラインでもご相談受け付け中♪


 

 


jewel*玉依姫命

jewel*出身星別スターシード

jewel*膳部菩岐々美

 

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

サプリッサミナの2018年の目標は一人でも多くの人に『幸せのヒント』をお送りすること❤️