昨日は久しぶりに晴れ!たので海に入れました
じつに1週間ぶり。

梅雨、って感じですね


『自分のイメージ通りに現実を創りだす』ことはカンタン

と、考えることはベースの上で重要ですが


ただ、その過程や道のりは

愛優しいことばかりではないですね

だから、悩む

キビシイことを言われたり
何で自分だけ?とゆがんでしまったり
いっそのこと
もう、やめてしまいたい

なーんて

ヒトはけっこう当たり前に思ってしまいます

それだけ

進むこと自体は簡単なことではない訳ですから
いたしかたないことです


と影

じつに宇宙は絶妙にバランス良く出来ています(笑)

インフラが良く整った道に当たっているときはそのまま軽快に走っていれば大丈夫ですが
そのあとには、舗装もされていないようなイバラの道が待っているのが現実。

そのイバラの道を一緒に渡っているように見えてじつは別々に渡るのか
きちんと誰かと渡って行くことを決められるのかどうか

人生もそうですが

成功するパートナーシップもそこが鍵🔑だと思うのです