今日は、ほぼ夏日

この間、友人が持ちだしてくれた成功法則は
まさに
以前にこのBlogでも書いたことでした

ある or ない  
コチラです

これって基本の中の基本、なんだと思います

~があったらなぁ
~だったらなぁ
~にすれば良かった
~さえしなければ

これらの先に繋がる答えはどんなものでしょうか




だから今は「ない」「自分は間違っていた」に繋がっていますよね


自分の判断を後悔しちゃってる
これはとってももったいなーい


『先に起こることがわからなくて判断してるからこそフィードバック(学びや成長)があります』

だからこそ

『新しく起こる出来事はつねにより良い』のです

「自分にはない」ものを探すのではなく
「すでにある」ものを見て探して、使ってください

あなたはすでにちゃーんとかなりのものを授かっています

これは

"自分がすでに持っているもの、与えられているものに感謝する"
ということに繋がっています


「じゃあ、自分には何が与えられているのだろう?」

に、続きます