サーフィンでの初の負傷(左脚)ですが

貼るだけで自然治癒力を高める「キズパワーパッド」というのを貼ってます

これ、はじめて使いましたがすごいですね~
痛みも和らげるんです

まだ触ったりすると痛いので今日も海はお休みしますが
明日からは大丈夫そうなのでluckyです

朝からあたたかいんですけれど梅雨っぽい天気
今日はすっきりやることをやっちゃおうと思います

本日のランチは

・ジャガイモの冷製スープ
・具だくさんエスニックドレッシングのサラダ
・地元産のタケノコとズッキーニ、紫玉葱とベーコンの炒めもの
・ライ麦パンとカフェオレ

今、旬なのがタケノコ

シャリっと美味しーーーー

皮付きでそのままで売ってます!
アク抜きも意外とカンタンでした

エスニックドレッシングはタイビーフンサラダ用レシピの応用なんですが
たくさんの刻み野菜を加えてみたところ好評で、定番になりつつあります

ここでは、ほとんどの野菜が採れたて状態で食べられることがサイコーです




宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします