梅雨に入りましたね
 
 
こちらはこれからちょっと肌寒い日々がつづくので
 
そういう時にしかできないことを是非、やってみようと思います
 
 
 
梅雨時期でも、たまーにカラッと晴れてくれる日があると嬉しいですよね
 
 
 
いつもいつも晴れている訳ではなく
 
いつもいつも雨が降るわけでもない
 
 
 
それを知っていても
 
 
 
習慣になったことに新鮮味を感じなくなって文句がちになってしまったり
 
あって当たり前になってくるとすっかり「感謝」を忘れてしまっていたり
 
 
 
コレって残念なことに
 
人である以上、決してなくなることはありませんが
 
 
 
そういう時は必ず"なにか"の出来事が起こってそれに気づかされたりするもの
 
 
 
たとえば
 
 
 
大事にしていたアクセサリーを無くしたり(私はコレが昔からすごーく多いです)
 
いつも頼りにしていた人が会社を辞めてしまったり
 
長く使っていなかったバッグのポケットから探していた人の名刺が出てきたり!
または、一万円札が出てきたり
 

そこからどんなポジティブな発見を見つけられるのかは
あなたの受け取り方にかかっています

解釈は無限
 
 
 
メッセージは誰にでも必ず届けられますので
 
日々、センサーを光らせておいてくださいね