これは、もしかしたらアンチエイジングというカテゴリだけでは収まらないことかもしれません。。

というのも、人は90%見た目で決まるからです
スピリチュアル的な側面から視ても、顔にいろいろ出ます

顔の表情、顔のつくりで大体の人間力
ひいては精神性をも誰もが無意識レベルで感じます

「ヒトは90%見た目で決まる

一時期ハヤったかもしれませんがただの流行りではありません

人は見た目でほぼ価値が裏付けされます

自分を作る必要はないです

「成さずして成す」ができればいいですね

それには、努力は当然、必要です

自分を作る必要はないけど、その境地に至るにはやはり意識がいる

 やっぱりシンプルで健康的な心のほうが成功により近いわけですね

それをめんどくさいと取るのか
面白いと取るのかはあなた次第です

で、顔です

洗顔て重要です

化学薬品などは含まない

天然成分主流の石鹸で充分です






起きてすぐ洗うのと、起きてから2時間経ってから洗うのとでは
肌の感触がまるで違うのをご存知でしょうか

時間が経つと、ボコボコというかザラザラというか肌の手触りが違います

老廃物は寝ている間に放出されていますし、出た油分などが放置することで固まってしまうので、その前にお湯で洗い流してしまいましょう!

起きてすぐだと、毛穴から氣のような湯気のようなそんな感じでデトックスされるべきものが出ているので、そのタイミングで洗うとかなりスッキリ

まだ眠気が覚めていないくらいの時です

放出中のときのほうが洗うには最適

つづく~


宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします