おとといからBeyonceビヨンセの「Love On Top」を歌っています
有名なので知ってる方多いと思いますが
YouTubeですぐ出てきますよ

ちょっとハードルが高い練習ですね、ボイストレーニングです

ファルセットといわれる裏声を、太く強いものにするとミックスボイスという魅力的な声になっていくのですが、声は出していなければそれだけ出にくくなります

音楽活動をしていたのが今から約7年くらい前なので長いブランク

その代わり、ヨガや泳ぎやジムに通ったり、食事にこだわったり、カラダづくりや意識磨きをやっていた感じです

楽器とセッションするともっと感動だと思います
とても新鮮な状況でまっさらに限りなく近く、リセットできている様子

なんて言っていいのか、つねに音とともに在る、というか
いつでもカラダにはリズムやメロディが鳴っているというのか

ひと言では言えないくらい歌は私にとってスピリチュアルな神事です
ちょっと大げさかもですが、そのくらい音楽には救われました

音楽はだれでも一瞬にして神様とつながり、会話できるもの

神さまってどんな姿?と聞かれたら

音楽だよといえば非常にわかりやすいかも






宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします