前に1度書いたんですが内容を書くと
「えーっアホか!?」とまた言われそう

また、というのは

今、このBlogにリンクしてあるアンケート調査~にて
「トイレ掃除を素手でやるとお金持ちになれるのか?」というので
アホか?とコメントいただいた件です(笑)

で、いきなり脱線でしたが


効果というのは
アホか!?なエクササイズ法を思いつき毎日試している件です
コチラの内容について


ここに住んでからというもの今までやりたかったライフスタイルができて感謝
この土地には縄文から始まり、古くからの神仏習合パワーに溢れています

そして、お庭ヨガや海とサーフィン




彼が証人なのですが

きゃー
詳細はもう少し検証してからにしますけれど

実際にサイズが変わって来ています、ホント

やっぱり、すべては気の持ちようなんです





是非、過去記事も読んでみてください




宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします