「呼吸」

これこそ真髄


同じ実力の2人がいたとして
どちらが上の立場を取るかというとやはり

呼吸が深い方です


私は呼吸法の最初はボイストレーニングでの腹式呼吸
次がyogaでのウジャイ呼吸

結果的に呼吸と深く関わることになりました

ヒラメキや新発見、体質が変わるなどの変化も多く、来る日も来る日も呼吸法
そういう時期がありました

今、禅の教えについてを読んでいるのですが

きゃースゴイ。

呼吸は吐くことが最初に来ます

卵が先かニワトリが先か迷っている場合ではありません 


呼吸は吸うよりも吐き切る、が先です

前にも書きましたが

ヒトのカラダは呼吸と水と太陽光を浴びることで
ベースを作るべくエネルギーチャージとデトックスのほとんどが可能です

そのあとに食べるとカラダは喜びますし
ムダに変なものを食べなくて済みます

この本は最近の中でもかなりバシッと来ました

近々オススメ本でUPしますので是非読んでください

これからの新時代はとくに"仏教"を理解して実践していると非常に強みになります


本日も無条件の愛全開でお願いいたします



宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします