「無限次元解析では9次元や11次元くらいまでなら計測できるかもしれない」

数学の世界ではそれもフツーのことだそうです

9次元と11次元の違いって一体ナニ



気が遠くなってきました



サプリッサが不在の様子です。。


まさに、ここ数日どこかに行っているみたいなんですよね。。


って云われてもですよね

でも、そんな感じがするのです


 
たぶん次の満月
、じゃなくて新月でした
それ前後には戻って来るのではないでしょうか


感じ方は人によって様々かと思いますが
確実に異質な次元にも自分の意識が存在しています

そんなこと言われてもわからない、と言ってしまう人はたくさんいるでしょうけれど
わからないということを選択し続けている以上、ずっとわからないだけなんです。。。

だから、仮説でもまったく良し、なのです

今までと同じ種類というか同じスキルで事足りることだけ永遠とやっていても
別なパターンの結果を知ることはできないので

自分が動けば次元も変わる
視界を変えると次元も変わる

サプリッサは何しに行ってるんだろう。。。

そのうちわかると思います

宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします