手のひらからキラキラからのつづきです

その謎の中国人は、手相を見るのは趣味が講じてのこと、お金はもらったことはない
 
素直に信じて、ご利益を頂きましょうと落ち着いた様子で言っていました
 
 
 
それ以来、見るようになるじゃないですか、だってー
ホントにいつも出てるのかどうか気になりますよね
 
 
すると、きゃー
確かに手のひらにキラキラしたものがいっぱい出てるんですよね
 
 
 
アイシャドーとかグロスも一切つけずにすっぴんでいても、です
日によっては拭いても拭いても出てくるし。。
 
 
 
普段はそんなこと忘れてるんですが
 
初夏になって来たので想い出しました~

そのうち、金の延べ棒出します(笑)
 
 
 
 
今日もお庭ヨガ、シャバアーサナで全身のチカラを抜き土地のエネルギーを吸収
 
最後にあぐらを組み、ヒザの上で印を結び瞑想
 
 
 
朝から台風🌀の影響で風がありましたが
 
午後になっていっそう強くなっています
 
 
 
風にさからわず同化して合掌すると
 
自分のカラダが根が生えた植物のような、そんな感覚になって来ます
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
彼も出てましたし
 
金粉はみんな出ます




キラキラしているのを見るのってやっぱりなんか気分がいいです
 
人に見せてもなんかあーだこーだ盛り上がるんですよね(笑)
 
 
 
ギラギラではなくキラキラが好きです