昨日は母の日でしたね
どんな贈りものをしましたか?

私はだいたい毎年お花か観葉植物です
いちばん喜んでたのはオリーブの木、かな(笑)

さっきは彼と私のお母さん2人と長電話
とっても気分がいいです


ところで

今日も朝から、お庭でヨガ最高でした
風の音や鳥の声が心地よい~~
天気がいい日がずーっと続いています

朝日に向かってサンサルテーション(太陽礼拝のポーズ)からドッグポーズという
ヨガの基本ポーズをメインに、そこから脚を伸ばしてジャンプするクロコダイルまでを入れてカラダ全体のバランスを整えながら、呼吸に意識を集中してデトックス

今日はとくにはプラーナエネルギーチャージ
ほかにいくつかのポーズを入れながら約1時間ほぼ瞑想状態。

昨日はものすごく静かな海での今年2回目の波乗りでした

カラダづくりのスイッチも入り
朝ヨガの時に一緒に腹筋を引き締めています







宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります
 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします