成功している感覚とは
 
目に見えない世界のことまで理解してはじめて実感できてくることなので面白いです

なぜなら
みんな同じ真理に辿り着いていくからです

仏教を知ると早いと思います
 
 
 
知識の幅を増やすと
許容範囲が広がるので変な恐れが減って来ますし
 
じつはあなたが考えている以上にシンクロは誰にでも連続的に起きてます
それを素直に額面通りwきちんとありがたく受け取っていくと
ワナワナしてしまうほどの(笑)オモシロさを体験するようになって来ますよ
 
 
今までなんとも思っていなかったことに感動できるようになってくるし
〜があればいいのにじゃなくて
〜がないけど〜があるから
ま、いいっかwって考えられるようになってくるんですよね
 
 
 
 
ケンカや争いのような出来事に巻き込まれなくなり
そういう場面もあまり見かけなくなってくるので
争いごとの絶えない世界はどこか他人事に思えてきます
 
 
 
問題は変わらず起きますが
 
解決するのもほぼ障害物競走のようなものと考えているので
 
クリアしたり超えることができないものが
基本的にはない
 
できないことをわざわざ選ぼうとしなくなって来るので
気持ちに余裕が生まれます
 
 
 
 
 
 生活がオモシロくて仕方がない。

という状態は脳のはたらきをべき乗に爆発的に良くしていくので
ワクワクすることで
ある程度のことは解決するものだという
カンタンな考え方が当たり前になってきます
 
 
さらに、もっと多くの人、好きな人たちと
一緒に成功を共有するとさらに開かれた世界が視えてきます
 
 
 
 
 
楽しい
 
ワクワクする
 
つかれない心地よいことを優先して行くだけで、です
 

煩悩がプラスに働くわけなのですね