今まであなたはちょっとだけ
 
エリートという優越感を自分の食べものにして
 
生きてきたのではないでしょうか?
 
かなりの生真面目さで(笑)

自分の核を守るために
鎧のような硬いモノを纏っている必要があったのかもしれませんし
誰かと繋がって、エネルギーをチャージさせてもらっていたのかもしれません

それはキャリアとか学歴だったり
言わば3次元社会でしか通用しないことだったので

さらにグレードアップしたあなたにとっては
切り札や武器のようなものはもはや必要ないのだと思います

本当の自分とは?
本当の幸せ感てどういう感じ?
 
 
 
スピリチュアルと言われても。。
 
目に見えない世界はあるのかもしれないけど
 
自分は敢えて参加して来なかった
 
 
そういう"モメンタム期の終わり"とも云えます
 
ここから先はあなたの経験が
まったく別なカタチになって発揮されるのかもしれません
 
 
あなたは3次元の陰の部分にも目を背けず
今までずーっと
 
真摯に向き合って来たのではないでしょうか?

スピリチュアルな観点からいっても
それは非常にクールで賢いものの見方だと思います

スピリチュアル系と呼ばれているヒト達の中には
3次元をなんとなくキラっていて世俗を平等に見ようとしない人もけっこういます
 
キズや血が存在しない世界じゃないとダメと偏ってしまうからなのではないでしょうか

でも事実や真実はそんなに都合の良いものではないですよね


「どちらも正しい」
「すべてが正しい」


そう考えると
腹が立つことも少なくなって来るんじゃないかと
 

そこに辿りつきます