昨日の記事のつづきです

うまくいかなかった原因をはっきりさせることはツライかもしれません
 
涙や大きな動揺をともなうかもしれませんが。。。
そういう出来事はそれだけ重要というサインです


「書く」という作業はとてもスピリチュアルで
誰にでもカンタンにできることなのですが

苦手、めんどくさいなぁ。。。
書くことに抵抗がある人ほどその効果は大きいです

いつか必ず向きあう時は来ますので  


ではまず

 紙とペンを用意してください



何でもいい、ということではなく
"今のいちばんの思いの丈"を書いてみてください。


感謝が止まらない!というのは最高ですね
 
 
 
書き出したものが不満でもその不満をさらに掘り下げて書き出してください
 
掘り下げて書き出したものをさらに掘り下げて書き出します
 
 
 
 
 
そのあたりになってくると
 
おそらくもう書かなくていいくらいわかり切ったことですよね
 
 
 
書くとカラダで実感するので実行したくなるワケです
 
とにかく今すぐ全力で始めてください


『今までやったことがないことをやる』ことは限界を超える行動
 
 
 
 
本当はやり過ぎくらいがちょうどいいんですが(笑)
 
カラダを壊してまですることではないので
 
そこは自分で判断してください
 
 
 
そして
 
 
 
自分で決めたことに対して
 
出来ない理由を探す必要はまったくありません
 
 
 
自分がワクワクすることに対して
 
先の心配をすることもまったく必要ありません
 
 
 
あなたの心によぎる事
 
書けるほどの内容であればなおさら
 
 
 
それは
 
 
 
絶対に出来ることなんです