久しぶりのパドリングで両腕が筋肉痛です(笑)

今回もよく遊びました~

昨日寝る前に彼といいGWだったね~と話していたところ
最後は「神さまのお膳立てってスゴイよね~」というハナシになり大盛り上がり

お膳立てとは起こる出来事すべてのことなんですが
"自分の解釈を変える"ことでかならず視えてきますよね


そこに気づけることに心から感謝


ところで


現状が恵まれていると思ってくださいと言われてもどうしてもそう思えない
気分が良いときとそうでない時の差が激しい
気分にムラがある
やっぱり何かと他人が羨ましく思えてしまう
この先希望がない訳でもないけれど叶うことは少ないと感じている
そもそも、どうしてこうなってしまったんだろうと漠然と思う


そういうようなGWを過ごされた方々もいらっしゃると思うのですが


何か悪いほうには誤解しないでくださいね

まったく問題ありません
大丈夫です

逆に


良かったですね


とてもlucky
だと思います


なぜなら


多くの不満を感じる人ほど
多くの幸せを認識できるポテンシャルがあるからです





宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします