この本、とってもためになりました
無知から知への変化、著しかったです

最近、また思い出していて読み返したいな~と思っていたところ
なんと昨日、ちょうど今読んでいる本の中で紹介されて出てきたんです

お風呂で読んでいたため、そのはずみでその本はあえなくバスタブに落下。。。 
そちらはただいま乾燥中のため(笑)

結果的に今日からこっちを読むことになりました
こうやってメッセージというのは日々届けられているわけですね

モノゴトは上手く出来ています


眼からウロコだったのは「年を取るから記憶力が悪くなる」
というのは社会では当たり前の常識のようになっているかもしれませんが

じつは全然違う

大人になれば情報の蓄積が多くなり
ある情報を呼び出すのに時間がかかっているだけなのだそうですよ

脳の使い方をラク~にゆる~く相当たくさん教えてもらえます


海馬/脳は疲れない ほぼ日ブックス/朝日出版社
¥1,836
Amazon.co.jp


宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします