昨日はちょっと帰りが遅くなり、夕方からBBQを始めることになってしまったんですけれど、それは逆にちょうど良かったです



全てはホント必然ですね~!

明日はウエサク満月です

世界的にもお釈迦様を祝う「ウエサク祭」に当たりますので

今日明日くらいまでは月のパワーをしっかり吸収してくださいね



ウエサク祭 とは

お釈迦さまの降誕、悟りを開いた日、入滅の日が、全てヴァイシャーカ (Visakha)月(インド暦第二月)の第一満月であったという伝承から来ていて、占星のカレンダーにしたがって、ウエサク祭の期日が決定されるとのこと。ヒマラヤのウエサク渓谷をはじめ、スリランカ、タイ、ミャンマー
そして、京都の鞍馬寺など世界各地でスピリチュアルなお祭り(ウエサク祭)が行われています   コチラより参照