夢が叶ったから幸せになれたのではなく
今が充分幸せだということに気づけば、夢は叶うようになって来ます

どんな生いたちでも
年齢も性別も容姿もすべて
まったく関係ありません

今の自分に与えられた条件の中で
毎瞬、いちばんワクワクすることを選んで行けばいいだけで

思ったことが現実化するのを
数々と見てきて
言えることはたくさんありますが
フィーリングで感じていただきたいのは
 
 
 
「社会の規則や既成概念を一度すっかり忘れる感覚」です

海外に行ってもまったく通用しない
どうでもいいことに異常にこだわるところがある現代の日本ですけれど(笑)
 
 
ただ

それも必要だからこそ起こっています

だからと言って
 
 
 
赤信号だけど渡っていいとか
いつも遅刻していいとか
 
人の欠点も良いところも、つつみ隠さず言っていいとか

そういういう事ではありませんのでご注意を(笑)


発想の枠が狭ければ狭いほど不利にはたらくのが宇宙の法則




 
本気で幸せを目指すなら思い切りが肝心

成功する=心から幸せを感じる  ことはわかりやすく言うと、松岡修造の世界(笑)
一流の世界とは、ゴマカシが効かないのです

妥協はよくありません。
そして、いつもいつも、毎瞬をやり切ることですね。