スピリチュアルなメンタルコーチ、sappurisa minaです。

ダイエットに即効性があると思われる情報。

お腹が鳴ってから、何かを食べるようにすると
わりとすぐ痩せます


本当は普段から食べたいのをガマンすることはあまりカラダに良くないと私は思っています
だって、食欲があるのは栄養補給サイン、ですし。カラダが健康な人ほどガマンしないでいると食欲がずーっとなくなる時期がすぐ来ます。



食べたものがすべて余計なお肉になってしまう、という思い込みの女子が多いかもですが、そんなことはないですよ


あくまで人が食べるのは、体を動かすための栄養素補給。


食欲は太るために起こるわけではないです。



あなたの思考が今のあなたのカラダを創っています



そこを落とし込むと自分のカラダをもっと大事に扱うようになり、当然痩せやすくなる

だからこそ、カップラーメンやお菓子からちょっと離れられるようにもなる。



食欲をガマンし過ぎるとまちがいなくほかのカラダのパーツにストレスがかかり、
精神には食べることへの執着が生まれて、意識が罪悪感のほうに引っ張られやすくなるという理論はわりと合ってるかなと思っています




この方法はとりあえず今現在、食欲をガマンしていない人、
または食欲がおさまっているときに効果絶大なんですが



グーッと鳴ってから食べる


お腹が鳴っているときにこそ、アンチエイジング細胞が活性化される
という記事を読んだことがあります

本当に痩せる体質づくりに、是非試してみてください


------------------------------------------------------------------------



それでもなかなか細部までは、痩せない時!



どうしてもここだけはいつも取れない、なんとかさくっと取れるような簡単な方法ないかな。。。と考えたところ



あるエクササイズを思いつきました。ニヤッ



成果はもしかしたら本当に出てきたのかな。。。
出てきたような気はするんですよね


あったらすごいな



まさかという内容で普通だとおバカだと思われる方法なんですけど。。。

その名も。。。


これはまた今度にしときます(笑)