今日は歯医者さんの日です
都内なう

時間まで歯医者さん近くのカフェにいます

朝の更新出来なかったのですが
とっても気になってましたよ~

私のお話を読んでくださっている方がいる
と思うととても嬉しいんです

ありがとうございます

ところで

昨日もけっこうな時間海にいたので
今日はすっかり赤ら顔(笑)

海で眼を閉じると
自動的に瞑想状態に入ってる気がします

じつのところ

「眼を閉じる」

私にとっ
この動作が瞑想に入るスイッチになりつつあるのかもしれません

日焼け対策に


新しいローズマリーウォーターを作って
パタパタとパッティングして来ました


今日はすでに気温的には初夏に入ったような陽気

本日も無条件の愛全開でお願いいたします

それでは行ってきまーす

また後ほどUPします