さっそく
"前世"にまつわる何かが展開し始めた!?のでしょうか

私が月山(出羽三山のひとつ)と、法隆寺に行ったとき
言葉ではなんとも表現できない特別な縁と強烈なエネルギー
懐かしい心地良さを感じた、天河にもそれを感じる

ということを

なぜか寝る寸前になっても興奮しながら彼に話をしはじめた私は
今朝、目が覚めたときに自分がいつ寝ついたのかまったく憶えていませんでした

昨日、夕食のときにワインを飲みながら
たまたま
弁天湖に辿りついた
話をしていたんですが

じつは天河神社の写真を視て私が号泣した理由は
"今生でのパートナーとはここが所縁"というメッセージでした

今朝も太陽の光が気持ちよーく降りそそいでいて心地良い目覚めでした

「私、昨日いつの間に寝たのかまったく憶えてないんだけどいつ寝たんだっけ!?」
と聞くと

なんかすごい興奮していろいろ話してたよ、寝る寸前まで(笑)
法隆寺と月山と天河神社のことずーっと話してたよ~と


そう言われて、あ!そう言えばそうだった、と思い出しました


そのあとです



彼は法隆寺の夢を見たそうです

そして、自分の寝言で目が覚めたところ

その寝言に私が寝言で返答して来た、らしく

でも、私まったく憶えてないんですよね

てっきり寝てると思ったのに

「ね!そうでしょ?!やっぱりそうだよね!」と普通に喋って返して来たから
ずっと起きてたのと思って見たら熟睡してるしびっくりした、

何が"やっぱり"なのか
さすがに彼もだんだん気になって来た様子(笑)




宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします