ヒトが習慣になったことを繰り返すのは
 
極めて動物的な習性でもあります
 
「習慣を変えれば結果が変わる」というのはそのままです
 
「クセを発見して単純に反対のことを物理的にやる」だけで
けっこうな効果が期待できますよ
 
私もそれはかなり使いました
 
 
好きかどうかはまた別として
ドライに実行に移すと即効性があったりします

ところで
 
よくわからないけど急に
 
ある出来事が起こって
きっかけになる人が現れてなど
 
 
今までまったくスピリチュアルには興味がなかったのに
あれっ、。
みたいに感じている方にとっては
 
 
このBlogはもしかしたら
 
オモシロイのかもしれません

コレ↓は私の作品でもあります(笑)
私の不思議体験




宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします