昨日は午前中から海に行き
彼はサーフィン、私はビーチで瞑想でした

今日もその流れの中にいたので
ほとんどずーっと瞑想状態でした

昨日は久しぶりに太陽エネルギーチャージがたっぷりできました
空気も澄んでいたので相当クリアな光線になっていて
充電感覚も強く感じました

ずーっと雨模様だったんです、ここのところ。
昨日からやっと晴れ待ちに待ったという感じでした

その帰りには現在の私のホームである
玉前神社にも行って参りました

太陽光を浴びることは、"食事"と同じ感覚になってます

なので

あ~野菜が食べたーい!というのと同じ感覚で
太陽光浴びたーい!という状態です

直射日光を長時間浴びていいかどうかは個人差がありますが
ヒトである以上、太陽光がカラダに良くないというのはよほどの体質以外
あり得ないと私は思います

太陽光を浴びるとそれだけで単純に
余計なものがパラパラと剥がれ落ちます

肉体、心、魂、全部に一気に作用して即効性があるので
オススメです

水と太陽光、呼吸。この3つでたいていのことを調整できます


眉間少し上、第6チャクラ(インディゴ ブルー
頭頂部の第7チャクラ(ホワイトゴールド



この2箇所を通して取りこんで行きます





宇宙はあなたを通してやりたいことがたくさんあります 

すべてに感謝クリックよろしくお願いいたします