またもいきなり極論から行きます
 
 
 
お金は宇宙から降って来ます(笑)
 
 
 
皆さんはすでにかなり勉強されていると思いますし
 
いろんな本やセミナーなどでかなりのインプットもされているのではと思います
 
お金と時間とエネルギーを使っていると思います
 
 
 
やってみたけどあまりお金にならない
 
効果があるのかイマイチよくわからない
 
騙された、または騙されたような気がする
 
身にはなったけどまだまだ頑張らなきゃ結果なんて出ないかも
 
 
 
だとしても
 
それらを決して否定しないでください

なぜなら上手く行かなかった結果がなければ
さらなる願望が生まれない

人は幸せになろう
とする事を
そう簡単には諦めません
 
 
 
あまり上手く行かなかったと思えばそういう結果
 
それは後になって必ず役に立つと思えばそういう結果
 
 
 
それだけ
気の持ちようです
 
 
 
お金(だけではなく全部)は充分なだけすでに誰もに与えられていますし
 
求めればいくらでも入って来ます
 
 
 
きっとこういことも
 
もうそれはいいよーーーーー
 
聞き飽きてる方もいるかもしれませんが
 
 
残念ながら(笑)
やっぱりそうなんですよね
 
 
 
思考や願望がお金に関わらず
 
なんでも現実にします
 
 
 
いつも私が極論でお届けしているのは
 
 
 
その方が早いから
 
 
 
即効性、効率性、Time is money
 
 
 
すべては繋がっています
 
あなたがやっている事は間違えているのではなく
自分を信用していないだけなんです

信用したとき上手く行ったはずなので
 
核になる大事なことは何度でも書きます

お金って何?






読者登録してね