いろんな方のBlogからたくさん教えていただいてます
読者の方たちも少しづつ増えており
ありがとうございます

ところでつづきは

これをやれば1億円稼げます、とかそういうご案内もすごく多いですよね
コメントに無料で稼げる教材ありますとか私のBlogを見てくださいとか

とくに求めていない案内だったりもしますよね?
また宣伝?と思うと
うーーーーーーーー


でも
それはお布施のひとつなんだと思うのです


すべてに意味がある
必要だから与えられていると考えると

なんでそういう案内が来るのかしら?
でも、頑張ってるな~と

昨日は一度
素直に受け取ってみることにしました


じゃあ、ちょっと見てみようかなというくらいで
指が動くままサイトを巡って行くと

えーーーっ
そんな崇高なお話が聞けるとは!という情報

ワクワクするスピリチュアルな
さらなるお金の真理という内容に辿りついたんですね

入りは疑わしくても(笑)
出口がスッキリしていた訳です

しつこく何かが来る場合
重なって同じようなことが繰り返される場合
素直に受け取ってみるのもいいのかもしれません

あなたにはワクワクするものだけを選択をする権利があります

宇宙はあなたを通してやりたいことがいっぱいあります 

感謝クリックお願いいたします

読者登録してね