いつもネイルサロンなんかではだいたい美容や恋愛の話が多くなりますが
それは結構楽しいです

ネイリストの女の子達や美容師さんたちにも驚かれますが
私のナチュラリストぶりはなかなか筋金入りなようで(笑)

とにかくは食事も化粧品も作れるものはなるべくハンドメイドです
ちゃんとした食事ができることが前提ですが
オシャレで美味しいラグジュアリーなお店も大好きです

中でも"ローズマリー"は万能効果があるので日常生活には
欠かせないハーブなんですが

彼と出会った当初
「あれ、それってうちの家の前に生えてるやつかな~」と言って写真送ってくれたのですが見たら大きいローズマリーの株でびっくりでした

前置き長くなりましたが

今回はアンチエイジングについてです

古い常識が覆されてはいるものの
日本の一般社会には年を取ることが良くないことのような風潮が
まだまだありますよね

どうしてなんでしょうか?
私には子供の頃からそれがさっぱりわかりませんでした

年齢を重ねることで知れることが増えるし
出来ることもたくさん増えて面白いこともたくさんあるのにな~と

なので、それは無視してきました(笑)

そういう
進化をさまたげる固定概念をもとに
年齢を意識すると老けやすくなってしまうような気がします

心のエネルギーレベルがフィジカル(肉体)に出ます

見えない部分、心や魂レベル、気持ちの持ちよう、考え方
答えの出し方やその自分が出した答え自体が

外見をカタチ作って行くわけです

年は誰でも取って行きます
自然の摂理です

年を取ることで何かが失われて行くのではなく
得ていっているんです

もちろん肉体的におとろえて行く部分はあります
その分、ケアも必要なので自分のウィークポイントや強みが何なのかがわかれば
思った以上にあっという間に見た目が変わったりします

男性にとっても女性にとっても
即効性のある、しかも簡単なアンチエイジングというのを
なるべく書いて行きたいと思ってます


宇宙はあなたを通してやりたいことがいっぱいあります

応援クリックお願いします



読者登録してね