私にとってスピリチュアルという概念の追求は
ほとんど好奇心から来る

ジャーナリスト気分で
sappurisaという自分を
もう一人の私が客観視して楽しんでるという感じ

だから
一般的に"危険"と言われている領域に入った場合
私は海外旅行で何度か危険な目に遭っています。。

そういう時は
サイキックや引き寄せの法則を使って護身する
そういう感じです

どの自分も本気だからこそ
側から見ているもう一人の自分も
それを体験して楽しめるし
成長できる

考えるとドキドキしてくるので
これは真実だと思います(笑)

しかし。

3次元では、こんなに時事を楽しめるようになるとは。。。
思いもよりませんでした

311以降です、変化したきっかけは
そういう方はいっぱいいると思います

今日は曇りですが
空気がしっとりしていて温かいです
春に夏が交じって来ました





Twitterにて時事ネタを発信しています
ペタしてね