起こる出来事を選択し続けるときに役立つのが
 
『二者択一』

たとえば私の場合、お昼ごはんを選ぶとき
お蕎麦とカフェランチどっちに気が向くのか
ワクワクするほうを選ぶクセをつけて行きました

どっちでもいい、じゃなく

絶対にこれがいい!というのを選んで行くクセです

物事をつねにシンプルに判断することで
深く思い悩む機会をできるだけ少なくしていきます
 
 
 
絶対に結果が出ることしか考えない
すると、必要な業務が見えてスルスル進んでしまう

今まで面倒だったことが面倒に思えなれば
とりあえず先に進めますよね
 
そういう一線はどんどん超えてください
 

起こる出来事は全部理由なしに
すべて自分の目的どおりになる!と決めて受け入れてみます

そうすると本当に出来ちゃうんです

そうなってくると、ありがとうございますってさらに言いやすくなりますよね
幸福感の連鎖が強くなって
たのしくなるし感動もめちゃくちゃ多くなってきます
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうって1日に何度云っていますか
 
たくさん言ってください
言葉に声に出して言えば言うほど効果抜群です



ペタしてね