家でヨガをやっていて『エッフェル塔のポーズ』っていうのを考えていたことを
今!!!思い出しました

なかなか心地よいポーズなんです(笑)

エッフェル塔でLINKしてきますねー
私のlucky towerなのかも



ところで今、彼の影響でCASTで身体を鍛えています
念願だったヨガをはじめてすでに7年くらい経っていますが

ここしばらく左股関節の痛みに悩まされていたんです
そろそろビーチヨガの季節だし
ヨガやりたーい

初動負荷トレーニング始める前の診断で
レントゲン、CT、MRI全部とってもどこも異常なしで
もともと股関節が固い、だけのようでした

カラダ(肉体)も大事にしてください
次生まれ変わる時にフィジカルの状態も審査(笑)のひとつですので

エッフェル塔って根強い人気なんですね