今日は歯医者さんの日でした
毎月、新橋まで通っています

銀座の数寄屋橋交差点の桜も満開でした

やっと名医を見つけ
通いはじめて半年くらいなのですが

私の歯は大変でして。。
歯医者さん泣かせだそうです

口や顎がとても小さい  歯がギチギチに詰まっている
噛むチカラが異常に強いため
セラミックすら割れてしまう。。

そして、噛み合わせがズレているんです

前回の歯医者さんはお手上げ状態
自分では自覚がなかったので
今の先生に診ていただくようになってやっとわかったことも多いです
おかげさまで今はとてもキレイになっています
ありがとうございます

あ、お医者さんにかかる時は絶対に自分に合う先生を探したほうが身のためです
人格レベルの高いお医者様のほうがいいですよね
そして、薬というのものはなるべく体内には入れないようにしてくださいね

今日も、しかし、並みの力じゃないよと。
って言われても。。

食べてる時なのか
寝てる時なのかは未だ不明(笑)
マウスピースも2つ作ってます

そして極めつけが

普通はあるはずの奥歯(右左1本づつ)が私は生まれつきないんです

通い始めたときにも
抜いたのと聞かれましたが
抜かないですよ

生まれつきらしいことを伝えると
そうだよね、非常に珍しいけど
親知らずもまったくレントゲンに写ってないし、、、と

進化して生えて来なかったのかぁ?
あははははーだって

笑いごとじゃないのよ~(笑)

私の不思議体験はこちら
The Voice Of ~ のあらすじ(2)