ライフコーチ
sappurisa minaです

私は今はレインボーチルドレンとのことなんですが
もともと「インディゴチルドレンの先駆者グループ」だったということに気づいた時は
相当ホッとしました(笑)

だからどうこうではなくて
自分にしかわからない未知の領域を誰もが持っている

それだけのことなんですけれどね

今、新しく生まれて来ている子供たちは
私達の想像を超えるくらい進化しています
 


目に見えない世界を当たり前のように語ってくれる子供達が増えていること
お子さんをお持ちの方ならきっと知ってると思うんですが

これだけspiritualがどーーーーーんと表面化した新時代に突入したことを
本当に嬉しく思ってます

ただ、悩める大人が多い。
非常に多いのが現実。

諦めるのではなく、優しく自分自身と向き合ってもらうために
大人に対するケアが必要ようなんじゃないかって
そう思ってこのBlog立ち上げたんですが

なんとなく、自分で自分がわからない…と長く感じているような方や
なんとなく社会の常識ってどこからどこまでが意味のあることなのかわからない
人とうまく絡めなくて困っている
宇宙が懐かしいなどなど。。
もしかして私も?などお心あたりのある方は


こちらのサイトでCheckしてみてください!
インディゴチルドレンについて