目標設定してそれが合っているか合っていないかを見分けるには
 
「望んでいた結果を得ているかどうか」です。

って、そのままですけど(笑)
そこに尽きるのかな

例えば、理想の住まいを手に入れたとか
 
思い描いていたような可愛いペットを飼うことができたとか
 
目標の営業成績が出たなど

そして
 
 
 
「富は現存する流通経路を通って私たちの元にやってきます」

ある人から降って湧くようにチャンスが来たりはしますが

誰かわからない人から宅急便が届き、中に100万円が入っている!?ようなことは

残念ながらないってことです
 
 
目標設定は現実的でゆるぎないものにしたほうがいいです!
 
中途半端な目標だと中途半端な結果になりますので。。。
 
 

じゃあどうやってゆるぎないものにするの

と思いますよね

そのコツをご紹介していくのがこのブログの趣旨でもあります
うふ