こんにちは。
サプリッサミナです。
 
 
 
今日は「感謝をクセにしよう」というお話です。
 
 
 
 
 
例えば、たて続けにいろいろ願いが叶ってしまうことって誰にでも起こることですが
そういう時は貰いすぎ?!とか
幸せすぎてコワい!とかは本当にやめてください。
 
 
遠慮や恐縮をするよりも「素直に感謝❤️するのがいちばん」
 
迷わずありがたく頂戴してください(笑)
 
 
 

満ち足りて感謝する心やことばは
宇宙にまで届けられる信号というか暗号のようなものだそうで

良いことがあっても喜ぶ
良くないことが起こったとしても学びが得られて感謝で喜べますよね?
 
 
どっちにしても何か肯定的に感謝できることを
探すくらいでちょうどいいみたいです
 
 
なぜなら人って放っておくと
ネガティブなことしか考えなくなるらしいです
それは古い脳が持つ防衛本能から来るらしいですよ

とにかく、無理にでもワクワクすることを考えたほうが
何かと上手く行きやすい、
 
本要約すると、、、それだけの様子ですので
 

あまり深く考えすぎず
感謝して日々暮らしていると
なぜか良いことが起こって行く、というめっちゃ簡単すぎる法則で申し訳ないですが

そのうち宇宙からあなたを応援する強力なエネルギーがちゃんと届けられます✨
それはたぶん、嬉しい出来事が重なったり
なぜか貰い物が多くなったりとか
びっくりする変化が起こったりしてあなた自身が気がつくと思います
 
 
ただ、「どれがラッキーな出来事だったのかがまったくわからない」
わからない=感じない、感じようとしない、感じなくてもいいかも
 
 
 
そういう人はつまり↑そういうことなので
 
 
「空気やラッキーをキャッチできる人間らしいセンサーを
一旦ちゃんと箱から出して頭に取り付けるなりしてくださいねw」
 
 
 


とにかくは「感謝慣れ」すると良いことが増える、というふうに
覚えておいてください
 
 

喜ぶことや感謝をクセにするという心構えは
幸せな人になるには絶対に不可欠ですよー💕