はじめまして。

 

サプリッサミナです。

 

 

 

 

 

私はつねづね

 

もう何年も前から

 

 

 

1日24時間、自由に自分の発想の思いつくまま

たくさんのアイデアを実現できるようなそんな環境を望んでいたのですが。。。

 

 

 

 

 

本当に

その通りになっちゃいました

 

 



「強く想ったことは絶対に実現する」

 

 

 

これは世界的にも有名でごく代表的な成功法則ですが

 

 

 

さらに言うと

 

 

よく聞く現実のニュアンスとしては。。。

 

 

 

 

 

「そうは言っても成功できるのはその中のほんのごくわずか。

1%?3%の人達?と言われています」

 

 

 

 

じゃあほとんどの人はダメってこと????

 

 

それはないよね?

 

 

なんかもうそれって変な洗脳じゃない?

と思った私は神様にも聞いてみたところ

 

 

 

そうです

ヒトはもっと万能な生きものです

 

 

 

そういうメッセージをキャッチしましたw

 

 

 

 

幸せになろうとするすべての人が

幸せになれる法則があるなんて

 

 

びっくりでしたが

それは本当でした

 

 

 

ところで




気づいたら
"The voice of spiritual life"をまた始めます

私の自叙伝的書きモノBLOGだけだと

面白くないと思うので

 

 

何か役に立つことも合わせて書いて行きたいと

思ってます

 

 

それにしても

 


知る人ぞ知る、ボイス出版さんがかつて運営していた"voice cafe blog"という

FREE無料のBLOGサイトではじめた

スピリチュアルな出来事BLOG

 

 

当時はかなりドキドキしながら書いてた記憶があります

 

 

インターネットが始まったころ

それまでは自分のJazzライブの告知に使っていたseesaablog以外は知りませんでしたが

 

BLOGはインターネットで発信できるようになってすぐの最初から

2021年になる今まで、変わらず無料で発信できるツールとして健在していますよね

 

 


ボイス出版といえばスピリチュアル

 

 

 

私の意識レベルと魂レベルの向上、音楽活動などを支えてくれた出版社と言っても過言ではなく

数々の教科書と言うべき宇宙の法則を提供してくれていて

私の好奇心を満たしてくれていました

 

唯一、10代で覚えた出版社のひとつです

 

私はどこの大学にも通っていなく

独学な人なので何の説得力もありませんが

 

 

もしも日本の学校とかで

スピリチュアルな世界を3次元レベルで教えてくれませんか?

とかの授業があればお話ができるようになれたらいいなー

 

 

いろいろ余計なお話をしてしまいましたがざっくり言うと

私のスピリチュアルな体験のぶっちゃけBLOGを再開する、という流れになったということで(笑)



「潜在意識が言いたいことが山ほどある」
「皆さまのお役に立てるらしい」とのことなので



アウトプット&シェアしなければと突然思い立ちました
またそういう時期なんでしょうね

 

 

 

 


ということで
どうぞよろしくお願いいたします。