みんな深夜だけどわんばんこ



なんか結局ミサイル飛んでこなかったね



よかったよかった得意げ





それにしてもミサイル発射の誤報道だけはツッコミどころ満載でびびったよ



特に気になったのは・・・


「ミサイル発射から3分~4分で秋田と岩手を通過するらしいです


発射がわかって避難してくれっつっても


時すでに遅しになる可能性もあります」



いやいやいやいや・・・



それって言い換えれば



完全に迎撃ミサイル自体はまぁまぁええ感じなんですけど

相手の攻撃スピードが早すぎて防御できるかわかりまへん



ってこと?



なんのために迎撃ミサイル用意したんだよ・・・



やっぱぐだぐだなのかな?



どうなる日本メラメラ