上から読んでも


下から読んでも






『てくまくまやこん』











これは、完全に使い方違うからね










アニメひみつのアッコちゃんで使われる変身時の呪文でおなじみの



『てくまくまやこん』




あれ略語らしね


正式名称はというと






テクニカル音譜







マジック~・・・メラメラ




























コン(今)月の16日に渋谷BOXXでライブするから来てね!


だったら

ちょうどいいなって思ったんだけど



コンパクトらしいよ得意げ









ってゆう


新しい感じの告知をしてみたんだけど



これって効果あるのかな?




まぁなんにしても


『てくまくまやこん』って、響きがいいよ



千回くらい唱えたら

オレでも変身できそうな気分になるね




まぁひみつにはできないけど





速攻でブログでバラすから





「今日れいのやつ唱えてたら


近所のコンビニ店長に変身したよ」


みたいな・・・




あ~書いてるうちに


頭から離れんくなってきたよ



『てくまくまやこん、てくまくまやこん・・・』