こんにちはニコニコ

アントニオ猪木さんが亡くなってからお惣菜コーナーに猪木さんの存在感を出すベルクさん


とっても魅力的でつい何か新しいやつは出てないかと楽しみになっておりますおねがい


まず去年見つけたのが



チャー州コノヤロー!

多分元ネタは長州コノヤローだと思います。

見た目も二郎系ラーメンの存在感くらいあってすごいですが値段も599円といい値段しますがつい買っちゃう(閉店近くで確か半額だったので即買いした記憶が…)




そしてまた別の日

延髄斬りの如く!まぜまぜビビンバサラダ

これも半額で買った気が…今の人には猪木響かないのか!バカヤロー!ムキー

失礼しました。

ずっと延髄蹴りだと思ってた…プロレスヲタクなのにすみませんびっくり




そしてまた別の日コブラツイスト(ジャンバラヤ)とてもでかいソーセージが身体に悪そうです笑笑(でも買っちゃう)爆笑




そして最近買ったこのペリカン野郎!!

モハメド・アリと対戦した時にアリに猪木が言われたセリフだと思います。

ベルクさんもすげーの出してきたな!というデカさと値段びっくり




開けてみるとこんな感じ。すげー滝汗

なんとカロリーは1704キロカロリー!ひぇー

キャベツとニンニクの丸揚げと唐揚げと爆盛りのお米(ネギと鷹の爪の存在感…)



古舘さんなら、これは成人病を無視した内臓破壊飯ベルクの卍固めだあああ!とか言いそうなレベルです。


え?何日で食べ切ったかって?3回分つまり1日にこれ1個って感じですね。コスパいい?でもね、ニンニクくちゃくて大変です。休日に食べるの必須です。


あなたにベルク〜近くにある方は是非お試しをニヤニヤ