こんばんは

最近姉の入院とかで色々ありまして、大姉にひどい事を言われたりしたので応戦したのですが自分の持ち物でもないのにいきなり出て行け!とか酷くね?

そもそもこっちの家は姉のものと決めたのに口出ししてくんなよタコ!植木の伐採でこっちは8万も払ったり色々管理で金使ってんだよ。しかもお前は2世帯で親に半分払わせた家があるだろうが!

こっちが痛いところついたらダンマリで姪っ子使ったり旦那使ってダサいババア

ちなみに大姉の旦那さんは人格者で優しい人。

息子も優しくいい子なんですが大姉の事は鬱陶しいから離れて暮らしてます。気持ちわかるわ笑笑


なんて事があって全てが嫌になって何処か誰も知り合いのいない街に行こうかなとか考えてます。


西成あたりでもいこうかなー


もう面倒臭いのは嫌だわ一人がいいかも