お疲れ様です。

色々文句を言ったり変なことを言うのに実家から戻ってくる姉。

今日も冷蔵庫の電源を抜いていました。冷蔵庫の電源は抜かないでと3回も行ったにも関わらず進歩0

今回も気づいたから良かったですが毎回やられて気づかなかったら買ったもの全腐りになるし反省の色も全くないのでイライラMAX


正直他の徘徊とかはまだ我慢できますが冷蔵庫の電源抜きっぱなしは本当腹立つし我慢の限界でついにブチギレてしまいました。大人気ない。

しかも紹介状を書いてもらった病院に行くのは6月5日遅いんだよな。

1日でも早く見てもらって入院させて回復させたいのに毎日居るだけで何かしら余計なことをするのでストレスまみれでお腹くだりまくり。

最近は食欲も無くなって1日2回で十分なくらい

俺の方が早死にしそう。

脳の病気だから仕方ないけど自分が悪いつもりは全くないし本当タチが悪い

あーしんどい

また今までとは違って反省の色も全くない脳の状態だから態度が太々しいのは気のせいでしょうか


ムッカームキームキームキー