今日は寒い一日でしたね

姉は病院に行った後お会計をせずに帰ってきてしまったようです。ついでに電車に上着を忘れたとか。

普通っぽく見えるのですが昨日寝ていないせいか目の下にクマが出来ていて心が痛みました。


姉には内緒でこっそり大姉(エリピンの姉)とやりとりをしていてそっちに連れて行くことになりました。

まあ、兄弟関係は複雑な事情があると思ってください。

正直1人の生活でホッとしたような介護すら出来ない無能ぶりやらで情けなさを感じたり吐き気と罪悪感でいっぱいな感じです。

生きて行くのって辛いなー

何で人生生まれてからこの年までハードモードなんだろ神様がいるとするなら意地悪すぎないかてへぺろ


もっと若いうちにポックリいきたかったわなんて思う1日でした