おへよーございまひょ魂が抜ける

昨日というか今朝かな?雨の降る中警備活動を活発に始める姉。まずはいつもの雨戸開けチェック!一体何回やるんだよ…戻ってきては開け開けては閉めて5回

その後はハイ出ました自分の鍵を無くしておいらの鍵持って実家に行く宣言からの庭と近所を徘徊

なんでも子供がいるんだとさえー

雨が結構降ってる中スコップ持って明け方3時にウロウロ近所の人が見たらビックリするし警察に見られたら完全に怪しい奴ですわガーン


で結局寝られずふらふらになりながら5時半に起床。49のジジイにはしんどいですわーそれなのにピンピンしてる姉。脳がつかれるって指令を出さないから無敵のひとですわ。

来週に大きい病院で診察して貰って入院させるつもりなんですがオイラの体力持つかな…ハハハ笑い泣き