こんばんは今日でGWも終わりですね。

皆さんは楽しい時間を過ごされましたか?

私はずっと寝てばっかで認知症疑惑のある姉の監視であっという間に過ぎていきました。

姉は夜中3秒くらいで寝やがるんですが夜中起きて出かけないか心配でずっと夜は起きてました。

これが結構しんどかったです。


始まりは2月くらいですかね会社の男性にずっとキモいキモい言われてるとか恨みを買ってハッキングされてパソコンやスマホを壊されたと言ってコンセントを抜きまくったり異常に戸締りを厳重にすることから始まりました。

しまいには警察にも連絡したのですが証拠も出てこない始末会社でも色々相談して同僚の方に病院に連れて行ってもらったりしたのですが明らかに悪化してきてる感じ。


今では夜になると警備員みたいにフラッと出かけて帰ってくることを毎日したり雨戸をあけて子どもの声がするとかいう始末。


最近では家が生放送で盗撮されているから見つけてとか子供がマック食べたいからあげようと買ってきたとか近所の子供にお風呂を覗かれたとか次から次へと変なことを言い出すのでこっちもメンタルやられて腹くだしまくりのストレスたまりまくりで神経痛や筋肉痛や蕁麻疹や熱もやりたい放題で容赦ない感じです。


今日もさっき出かけてまた18時くらいから出て行って帰ってきません。

車に乗って買い物行ったりは平気みたいなんですが一昨日あたりにビールを1本飲んで足りないから近くのコンビニへ買いに行くというから必死にとめてお酒飲んで車は絶対乗らないでといったらわかったみたいですが正直何を言ってるのかわからないことが多々あります。


脳神経外科で診てもらって暫く入院させたいけど言う事聞かないししんどいですわ。


今はいいですがさらに病気が悪化してお店で万引きとかされたら困るし子供がどうのこうのとか、ドッキリだとかもうこっちが精神崩壊しそうですわ。

介護をしてる家族の方の大変さがわかったような気がします。まだまだそんなの甘いと言われるかもしれませんがオイラの人生ってハードモード多過ぎじゃない?俺にだけなんでよ?って思っています。


まあまた辛くなったら吐き出しにきます







少し前に買ったちいかわコラボ

どれもそんなに美味しくなかったことはここだけの秘密ですてへぺろ