おはよんございますニコニコ

夏の風物詩といえばお中元で贈られてくる

そうめん!!

子供の頃夏休みにヘビーローテーションで母親が出してくる嫌な食べ物No.1てへぺろ

気のせいか食べると夏バテするイメージすらありました。

どんだけ、そうめん嫌いなんだよ笑笑

そうめん好きな人達ごめんなさい

ヘタレだから謝っておきますおねがい


そんな子供の時のトラウマがあるので自分は絶対に素麺買いません爆笑


しかし令和になった世の中でも素麺子供被害者の会はあるようで、さくらがお昼じいじとばあばと一緒だと素麺だからイヤー

お昼すき家に連れてってーと必死の抵抗びっくり


おじさん、おばさん、素麺自分も子供の時沢山食べさせられて嫌いになったし、若い子は栄養不足になるから牛丼食べに連れて行っていい?って聞いたら

しょーがないなー、さくらはワガママばっか言ったらダメだよーといいつつOK貰いました。

やっぱり孫には甘いんだなとちょっとホッコリしました照れ


しょーがなく昨日もガキンチョ連れてすき家に行きましたとさ。

さくら、何食べる?

ネギ玉牛丼のメガ盛り!

食えんのかよびっくり

心配ご無用でした。ペロッと食べてアイスも食べましたとさ。

張り合ってネギ玉のメガ盛り食って胃もたれ起こしたのはココだけの秘密ですキョロキョロ

若いって素晴らしい


↑昨日は777だったのに今日は931→くさい

って何かの嫌がらせか爆笑


↑家庭教師から帰ってきてシャワー浴びた後のコリン性蕁麻疹くんびっくり見た目以上に痒〜い