職場崩壊中 | あの人のサイトのブログ

職場崩壊中

4月7日「戦闘中」 4月14日「逃走中」 2週連続3時間スペシャル 日曜よる7時
逃走中事前番組 3月30日土曜 深夜3時20分~
戦闘中事前番組まとめ → http://ameblo.jp/anohitonewst/entry-11496825553.html


>予想クイズアルティメット
今週で終わらせるように頑張ります。
職場は人がどんどん辞めていきそこそこヤバイ状態です
負荷のせいで今までは勝手に寝るまで起き続けていたのに
自分の意思でちゃんと眠れるようになりました!

>黒バラ
8人シャウトとスピードボイスのまさかのセット共演

>浜田ベガス
2週目の蛇足感が半端なくてその影響からオチもイマイチになってた印象
放送まで1週間挟むというのはいろいろとダレますね

>金を減らしたくない でも100ダスクリアしたい
という押し付け
実際あれで高額賞金獲得してたらポジティブになれる気がしない
いくら頑張っても1日でもらえない額をあの人たちは・・・という
根本的なコンセプトに反する賞金設定をいかがお考えでしょうか。



ある方のツイッター見ていて気づかされましたが
ゲームマスター候補生=月村に取って代わるというわけではなく
新ゲームの開発という可能性があるんですね!
まあ今のペースだと戦闘中は特にマンネリになりやすいでしょうし
定期的に2時間・3時間のスペシャルをやるとなるとゲームを増やすしか。

密告中やって欲しいけど ゲーム時間60分を超えると100%ダレてしまう
そろそろ1回のスペシャルで2ゲームのハーフスタイルとかが出てこないものかと。
60分で考えるといろんなゲームが浮かんでも
90分・120分になるとなかなか・・